棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

Minecraftのmod無しをやる(やっぱり最新バージョンが良かった編)#1

どうも!bouninngennnonitijouです!

 

今日からは、前やってたmod無しのワールドは、1.18だったから最新バージョンにしました!

 

でもデータは無くて影modも無いです。

スポーン地点から少し歩いたら村がありました。

ここの家に住もうと思います。

 

あと鍛冶屋の家が見つかりませんでした。

 

家の中のチェストに鉄とか入ってたのに―

村から川をまたいだ所に渓谷がありました。

 

ここで鉄とかを集めます

                                              ↑体力がヤバい

 

ケルトンとゾンビと緑の爆弾魔が追ってきました。

成果はこんな感じです。

 

鉄が、33個手に入れられたのがいい感じかな?

 

おしまい