棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

Minecraftをmodなしでやる!#1

今日はmodなしでやってみるぞ!

よし!

 

影modが付いています。(これだけmodあり)

 

そしてversion1.18.1です。(OptiFineが前に入れたから)

奥に森が見えるなぁ

森の方に来てみた

 

そして水が綺麗なグラフィックになっています。これが影modの力

あ!

 

豚だ!

村だ!

 

でもなー草原の中にある村がいいなーでもとりあえず行ってみます。

チェストがありました。

 

芋14個

かぼちゃの種5個

木材5個

草1個

という感じのラインナップとなっております。

もう一個発見!

スイートベリーがありました。

こっちにも家が!

この防具も取っておこう

豚が2匹いた

またあった

 

パンプキンパイがあります。

探検に行くぞー

うわー粉雪にはまった

粉雪から出た先には、氷地帯がありました。

ネザーのあれもありました。

チェストはこんな感じです。

 

金の装備がありました。

束縛の呪い付いてるじゃないか!

 

外せない...

この池氷でできてるわ

 

ボート作ったけど、画像のアップロードに失敗したからその画像はなしです。

海は広いーなー大きいなー

小さい島発見!だけど全然住めないなここ

あ!大きな島だ!

でも島だし、村がないから次の大陸を探す

もう一個大陸が

島じゃないんじゃない?

あ!

あ!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おしまい