棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

村に建築をしたりしてたらめちゃくちゃ大きなモンスターがいた#5

今日は村で建築をします!

とりあえず来てみた

ん?

 

なんかいるし

 

ゲージも上に表示されてる

とりあえず横に合った建造物に入って、

あれ?

 

攻撃できない。

 

上からじゃないとダメなのかな?

上から攻撃!

 

さっきの建造物の上から攻撃してるからかわからないのですが、相手が攻撃してもダメージは食らいません。

倒したら何かをゲット!

水が氷になったり、mobに使うと、mobがダメージを受けます。

 

無限に使えるし、結構いいもの手に入れた!

この家を改造します。

家を拡張します。

作ったぞ!

これが二階です。

 

...なんもないですね

庭みたいなものです。

 

フェンス貼ればよかったかな?

 

今後改造するかもです。

おまけです。

 

高く飛びます。

高さ1000に行ってみました。

 

何故か黒くなっています。

 

上を向くと青い空があります。

 

おしまい