棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

2022/11/25の日記

今日は日記を書いてみます。

 

今日は、っていうか前までは、はてなブログで、記事を見ているときに一番下まで読み終わって、矢印を押してみたら、次の記事に行ってると思ったら前の記事になってるってことがありました。

 

なんか右の方の記事を押しちゃうんだよなー

 

そして、金曜日は習い事でスイミングをやってるからスイミングに行きました。

 

あと、はてなブログの編集のところ(?)でデザインのタブがあってそれで、bouninngennnonitijouのボタン(?)を押して、下のところに「カテゴリー」の欄があって、それで、Minecraftの欄を押したらMekanismとか1.12.2工業modの欄とかが出てくるっていうことができたらしいけど、なんか難しくて出来なかった。

 

やっぱり難しかった。

 

それで、はてなブログには多分全体のブログの作品のキーワード検索がないと思うので、ブログ村を見てみたら検索欄がありました。

 

こんな感じで日記は終わりです。

 

おしまい