棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

stone block 3が出たらしいぞ

こんにちは!bouninngennnonitijouです!

 

皆さんは、stone blockというmodパックを知っていますか?

 

stone blockは、石で、囲まれていて、鉱石もない状態からふるいで鉱石を手に入れたり出来て最終的には全部のクエストをクリアするmodパックなんですけどそのstoneblockは、1,2と最新版は、stoneblock 2なんですけどFTB appというアプリで、modパックを見ていたら、stoneblock 3がありました。

 

やってみたんですけど、まずはワールドを作る画面で、データパックを選択したら、結構選択出来るデータパックがありました。何もデータパックを入れずにワールドを作ってみたら、待機場所がありました。

 

早速待機場所からstoneblock 3の世界に入ってみたら、クエストブックだけが渡されました。stoneblock 2にあったペットロックていうペットは居なくなったようです。

 

エストは、stoneblock 2より少なかったです。理由は、多分ですけどstoneblock 3は、1.18.1ぐらいだったんですけど、1.18.1は、modが多分1.12.2より少ないんですよ。

 

なので、stoneblock 2にあった、鶏のクエストとか、牛のクエストとか、project eのクエストがないのかなぁーって思いました。けど面白そう。

 

だけど完全にstoneblock 2がクリアしてないからそっちもやりたい―やるかもなー

 

おしまい