棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

HTML編集の話とか、工業modの重さの話とか

こんにちは!bouninngennnonitijouです!

 

昨日HTMR編集のメモを取ろうと思ったんですが、どうしても編集画面で見た時は、コードなのに実際に表示してみると、コードを実行したものになったから諦めました。

 

SevTech:Agesというmodパックがあるのですが、CerseForgeでやると、激重で出来ない感じでした。けど、FTBappでも試してみたのですが、ちょっとかくつくぐらいで、普通にプレイ出来ました。

 

理由わかる人いたら教えてください!

 

あと、industrialcraftをメインにやっているワールドも、今後もっとmodを追加する予定ですけど、重い気がするので、今後にはFTB Univesity 1.12にいくかもです。

 

おしまい