棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

マインクラフトのmodパックで遊ぶ4と今後の予定

こんにちはbouninngennnonitijouです!

 

今日もマインクラフトをやっていきます。

実績あったものを作ろうと思ったのですが、製作には、Zinc Ingotが必要なようです。

採掘場に行こうと思ったのですが、Zinc Ingotがありました。

 

これは、前回に作った鉄のやつを盆栽ポットみたいのに入れる時に銅と一緒に作られるようです。

作りました。

この機械は、ブロックを掘る事ができるようです。

これも作っていきます!

これも作りました。

これは、車輪に付けれるようです。

一個付けるだけで両面に付けれるようです。

あと、実験ワールドなのですが、なんか車輪の早くなったり遅くなったりする条件がわかりません。

暗いですが、こっちは車輪が早くなっています。

 

前の写真では、遅くなっていました。

後スキンの話です。

 

割り算と掛け算が前にあります。

 

で、メガネみたいのは、createの防具です。

裏には、足し算と引き算があります。

 

何故か足し算のドットがバグっています。

 

あと茶色い線も、createの防具です。

 

おしまい