棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

MINECRAFTのmodパックで遊ぶ

今日は、マインクラフトのmodパックで遊びます。

 

今日やるmodパックは、「Running Create 101 Season2」というmodパックで遊びたいと思います。

 

リスポーン地点はこんな感じでした。

周りを見渡したら化石みたいなのがありました。

 

草の色も違うし何のmodで追加されたんだ?

家を作りました。2×2マスの極狭の家なんですけど今後アップグレードする予定です。

鉄を取ったと同時に解除された実績から盆栽ポットみたいなのを貰ったんですけど、鉄が植えられるぞ!この盆栽ポット鉄無限だー

水を遠くから取ってきて、無限水源を作ったんですけど、その水で水流を作って、Createの水車みたいな物を置いて電力を確保します。

 

今回は、こんな感じで終わりにします。