棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

今年の目標達成率!

どうも!bouninngennnonitijouです!

 

最近なんか書くことが多くなった人です

 

前に目標立てましたよね。

 

 

bouninngennnonitijou.hatenablog.com

 

これ

 

これどのくらい達成したか見てみましょう。

 

1個目

Hatena Blogの読者50人達成したい

 

これは達成できましたね。

 

皆さんありがとうございます!おかげさまで現在55人読者がいます!

 

2個目

Minecraftの工業modをうまくなりたい!

 

できたと思います。

 

3個目

htmlとCCSとかをちょっとやってみたい!

 

ちょっとはやったので多分達成しています。

 

4個目

中学の数学の1から2年生のを出来るようになりたい!

 

たぶんできてると思う

 

あとで練習問題やってきます

 

5個目

完成度低くていいから新しい言語を作ってみたい!

 

(進捗0%)

 

これはまだ全然できていません!

 

そして毎日投稿

 

これは最近はできてるかな?

ということで

 

おしまい