棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

このブログを始めてから一年が経った話

どうも!今年の目標のハードルが高すぎたことを知ったbouninngennnonitijouです!

 

このブログを始めてから1年が経ちました!

 

読者の方も55人になって思ったより増えていて驚いています。

 

そして書いた記事の数は、この記事も含めて

 

123!

思ったより多くて驚いてます(2回目)

 

あと書いているときに3を間違えてeにしちゃったのですが、そのおかげで16進数はどうなるのか気になったので、

 

7b!

 

これはすごいのでしょうか...

 

あと一番多いカテゴリーは、

1位が数学

2位がminecraft

3位が日記

でした。

 

思ったよりminecraftが多くて驚いています(n回目)

 

そしてyoutubeで動画を投稿していく予定です。

 

おしまい