棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

色々な出来事があった日記(2023年3月25日)

今日はパソコンが届きました。

 

これです

おー!分かれてる

 

試しに寿司打やってみたけど全然打てなかった「じょ」とか打つときに「jo」って打っているんですがその時に、左手が右の方のキーボードに行っちゃうんです。だから打ちにくかったりもする。「棒人間の日常」にも「にちじょう」のところに含まれてるからちょっと打ちにくそう。

 

(編集している時の話)

このキーボードちゃんと合わせるとぴったり合うようになっているので、合わせてやっています。

 

あと、今日届いたって最初に言ったけど届いたのは、3日前ぐらいです。

 

そしてもう一つ出来事があって人生で初めて食べた物があります。それは、「食用の菊、茶碗蒸し」です。

 

そんな感じでお終いです。

 

遅い時間(10時半)に更新しました。寝る前に更新できてよかった

 

おしまい