棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

【modpack】序盤のMillionaire #1

久しぶりにminecraftです!

 

さあ早速やってきましょう

 

 

こんなところにスポーンしました。

持ち物は、

World Domination with OpenBlocks (OpenBlocks)

Materials and You: Volume 1 (Tinkers’ Construct)

RotaryCraft Handbook (RotaryCraft)

ElectriCraft Handbook (ElectriCraft)

ReactorCraft Handbook (ReactorCraft)

Quest Book

りんご

です

 

 

これがクエストブックです。

多分これに沿ってやっていけばクリアできると思う目標は完全クリアです。

今回は「Getting Your Bearings」を途中までクリアします

 

 

最初のクエストです。

Maple Woodというものを要求してますが、実際には全部の木でクリアできます。あとこのQuest Bookの説明をすると、下にManual submitがついているものは、要求されているアイテムを持った状態で押すと手持ちのものが減ってクエストがクリアできます。

このクエストはクリアしたら鉄のピッケルと斧がもらえるみたいですね

 

 

これは次のクエストです。

クリアしたら「Watering Can」と骨粉がもらえました。

 

 

「Watering Can」を作物に使用すると成長を促進できます。

これで農業がはかどりますね!

 

 

夜になったのでベッドを作って寝ます。

( ˘ω˘)スヤァ

 

おまけ

 

 

ピースフルで回りを探索していたら「ThaumCraft」の祭壇(?)がありました。

怖いので近寄らないようにしましょう

 

おしまい