棒人間の日常

ゲームとか数学とか科学とかのブログ

国際音声記号をLaTeXで打てない日記(2023年3月14日)

今日は国際音声記号の記事を書こうとしたのですが、LaTeXで打てなくて諦めました。aとeが繋がった様な文字を打てなかったのでちょっと調べます。

 

そういうことがあって調べたんですが、オングストロームというのがありました。latexで打てるらしいですけどなんか赤色に表示されちゃう。多分エラーですね。何でだろう打てるらしいのに。同じに入力しているのに、他のも表示されて無いとかないよね

 

何で表示されないの!

 

もう一回試してみよう。

 

\infty

 

あ...出来た。何で出来ないものと出来るものがあるの?

 

そして全然関係ないけどもう少しで小学校5年生です。後6日です。

 

おしまい